ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#245・宇宙戦艦ヤマト2199「赤7だけで宇宙行けるやつ」

知らないがゆえに引けるものもある。
ミスター養分のちりぞうです!

















この日はまた抽選負けしてパチンコを打って時間を潰すちりぞうであった。
七つの大罪三回当てて全部確変入らなかった・・・
でも12Kで三回当たっただけでもいいか・・・
結局負けてるじゃないか!















午後になると空台も目立ってきて・・・




















麻雀格闘倶楽部で軽く-13Kと汗を流した。
麻雀牌で遊ぶなよ・・・




























なんだかんだで15時回っても空台はあれども腐った低設定が残ってるだけって感じです。しょうがないから色々打てそうなホールに移動。


打ったことないけど宇宙戦艦ヤマト2199打ちます。
そう。知識0です。まぁそういう方が逆に変に気負わず勝てるものです(超適当)
















当たった・・・と思ったらCZか・・・
CZ目指してCZで刺すって難しいんだよな~

























イスカンダル遠いなぁ・・・
そのためのワープなんでしょうけど・・・
一瞬で移動できないってワープって言わないんじゃ?






















CZはスルーし投資8Kほどで。































まどマギ?金扉じゃないか!
























BIGじゃないか!そうか。これはA+ARTだったのか(初心者)




















ベン・トー並みに簡単に揃うのか?

簡単だな!宇宙戦艦ヤマト!



















赤7はボーナス中に2回揃いました。
ということはART2セット?
とりあえずやってみよう!



















駆け抜けそう・・・



















継続バトルですかね?

勝ちマンタ。




















もちろん次は負けました。
この画面は設定示唆ありそう・・・
たまにはいきなり3000枚とか出てもいいんですよ!





















ART終了後2Gで・・・















ん?


















これはレインボー?魚群?
ちょっとメチャクチャすぎやしませんかね?


まぁ当たるなら何でもいいです。
ちょっと遅い感じが否めません。
ART中に欲しかった・・・
でもわかったぜ!
どれだけ赤7揃えて宇宙行くかってゲームなんだな(単純)














簡単に揃うんだな。すぐ調子に乗る。

























なんとなくそんな気はしていたよ(冷静)























一応枚数は引き継ぎなんだ。これ繰り返してれば勝てるな!




























出玉はぬるぬる伸びていきました。





















コレはアツい!

と、思ったのも束の間。アッサリ終わり申した。


















でも赤7軽いし結構良い台なのでは?




















次はART直撃でしたがまた2セットで終わり。
難しい台だった!
ていうか赤7って1/2000だったのか!
知らないがゆえに引いてしまったのかも?
でも結局2回目以降は引けずに・・・






















ここでまたミス!

























レシート撮り忘れた




















そんな2日連続写メ忘れるわけないじゃないですかw

























出玉なんかありはしませんよ!
全部飲ましてやったぜ!

終戦
















結果
投資
-21K
回収      0K
---------------
収支
-21K
勝つって難しい!

×

非ログインユーザーとして返信する