ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#244・魔法少女まどか☆マギカ2「まどかマスぶっ刺すだけのクエスト・其の参」

本日の命運を担うマギカラッシュ!
ミスター養分のちりぞうです!
スタードライバーの負債は返せてるので出玉を増やしたいところです。
一応現段階で大きい展開は600枚と1500枚でしたが
今約1000枚しかない!
じわじわ減ってましたね・・・















気持ち的にもう一山!って粘って減らすのはよくあるパターンです。













ここ頼むよ~・・・























意外と難しい「予告」の写メ。
まぁある程度予想できていれば構えることはできますが・・・
ここは普通にBONUS。





















ボーナス後のマギクエ。お願いします。
コレは3ケタ確定ですかね?



















よーしよーし!素晴らしい!今日はこのラッシュが最後だな!

























ちょっと見切れてましたがマミアイコンで
「まどかマス!」
お願いします!許してください!何でもしますから!
























たった2Gで200Gたぁ気前がいい!



















あぁ・・・虫が多すぎて無理だ・・・



























2回しか上乗せできなかったけど!
大事な部分だけぶっ刺した!
コレで良いんです!























が、その後BONUSが絡まないのでなかなか伸びない。


























これまどか全然キャッチできないんだよな・・・





















選手交代で!























ただの池上じゃないか(呆れ)























こちらが正解です。

まどか「ほむらチャン捕まえてよ!私は捕る気ないから!」
ここはディフェンスに定評のあるほむらにスイッチ。
というより赤タイトルだったから撮ってただけですが。


















まぁマギクエですわ。





























本日2回目の「まどかマス」
良いタイミングでレア役引けたけど重要なのは2G後!



ぶっ刺したる!





















ヤバい。ほむらマスが目に入った!
でも虫もいるし・・・
と、優柔不断なちりぞう。














                      





















いざ鎌倉(コイツいっつも鎌倉行ってんな)










































撃ち取ったり!お上手!

めしが美味い!























これは・・・ほむらマスも取っちゃうな!







































むむむ・・・惜しい・・・
























そういえばドラゴンボールスクラッチの200円交換してなかったなぁ・・・
と思いながらWIN。スクラッチは楽しい。
















その後は特に見せ場は無いもののBONUSと申し訳程度の上乗せを繰り返します。
なんか枚数とゲーム数的にまた1500枚くらいで終わりそう。


























・・・・またガス欠。


























結局まどかマスぶっ刺しただけのARTに・・・
やっぱり相当やれないと伸びないですね(~_~;)
爆発させるのが難しい台です。




















ここまで出玉とゲーム数が先程のARTと類似するなんて・・・

↑1個前の大きい山。














で、最後の最後にやらかしたのが。
レシート撮り忘れた(呆れ)
最近レシートこそ記事の醍醐味って言ったばかりなのに!










投資-25K
回収
+50K
--------------
収支
+25K
最初25K持ってて最後50Kになってたから多分こんなものかという曖昧な結果。
分割でしたが久しぶりに大きい出玉が頂けたので楽しかったです。
※マイナス分の振り分けは
輪廻のラグランジェ2K
大神2K
スタードライバ17K
まどマギ24K

×

非ログインユーザーとして返信する