ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#243・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエで3桁祭り・其の弐」

久々に強いARTに出会ってオラワクワクしてきたぞ(悟空)
ミスター養分のちりぞうです!













ほむらスイカで流れに乗ってきた
魔法少女まどか☆マギカ2の続きです。
















BIGからマギクエ1個ストック。




















今度は欲しい!ほむらマス!



























やったぜ

おう!行けるぞ!

圧倒的至福!マギクエ中のBONUS後の準備中・・・
ほむらアイコンが神々しい・・・
















なんか良いのか悪いのかわからない状態で終わった。























ほむらチャン!



















キュウベェマスの安心感って凄い!



























上出来です。3桁乗りました。
























もう1個あったマギクエも3桁!おいちぃ!






















残り400G!
これは何か起きるに違いない!





















100Gで・・・



























パネル消灯。

ビッグ!
























あ!コレヤバい奴!


良い流れを潰しにかかるパターン。























一気に駆け抜けモードに移行!
これで10G上乗せ終わりって・・・


















もうガス欠ですか?

やっぱりこの台難しいなぁ・・・
気持ちは2000枚出てたのに・・・




























でも今日は当たりが早いしまだ行けるかも!
当たり方もプレミア多めで良いですね!
























悪くはない!これだけ矢継早にBONUSとARTが絡むなら!
ここ1本集中していきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する