ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#235・戦国乙女2「天下ポイントで天下取る!其の壱」

抽選負けしたら素直に帰るのが吉!
ミスター養分のちりぞうです!














まぁ抽選負けしても他に打ちに行くのが養分の鉄の掟ですから(万死)















抽選負けしたお店に行くとドリスタせかんどが空いてたので打つことに。
一応激熱なんだろ?
でもこのお店バラエティはクソ寒いんだよな!
この日最終的に、まどマギとバジ絆が2台万枚出してる以外はほぼ全滅という状態でした。
まぁGODも2台万枚出てたみたいですがバラエティは軒並み低設定。
こんなレベルなのに500人も並ぶんだから世も末です。















やっと7揃いですよ!長かったなぁ!


























ちなみにこの台よく言われてるのが
出来の悪いモンハン月下雷鳴
地獄仕様となっております。











・・・・・



























SSランク!素晴らしい!

上げて落とすスタイルは良いけど
もう少し上げてくれよなぁ(懇願)

ひたすら落とされるスタイル。






















絶望的な空気だったので他の絶望的な空気の店に移動。
戦国乙女2です。サブタイトルは省きます。



























当たりは早い。
























終わるのも早い。


























が、すぐ当たる!

























が、すぐ終わる!



























が!すぐ当たる!



























が、すぐ終わる。
こんなんじゃ勝てないよ(切実)



























でも天下ポイントが3000が2回で既に9300ポイント!
さすがに解放させなくては!解放して当てれば継続率に期待が持てるので!
ここは突っ張って10000pt目指していきます!













































既に投資は32Kとまぁ平常運転ですよ(暴走)

×

非ログインユーザーとして返信する