ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#234・超GANTZ「設定1が打ちたくなる魔法」

6月トップスピードに乗ることが出来ず相変わらずの展開に。
ミスター養分のちりぞうです!










6月2日。私はまた抽選勝負を強いられることに・・・
台は200で人数は500超え!
クソ養分共が荻窪に集結しちまったんだぜ!
正直自分も含めてこんなにスロッターがいると思うと日本の将来は暗いなって思った。
いいよお前ら!クズどもで潰しあおうぜ!













バカ野郎お前オレは勝つぞお前!


















ということで本日の稼働は終了です。
ご愛読ありがとうございました(散)















































でも打ちたいからゴミホールでも赴くのであった。

こんな打ち方してればそりゃ負けるわな!
























完全に惰性で超GANTZ打ちマンタ。

























せめて設定1くらいの挙動が欲しいものです・・・
もう最近打つ台打つ台設定1すら下回る展開ばかりで辛いです・・・
投資は10Kです。。。























でも1回目からART入るならやぶさかではない。































まぁ・・・


































100点!


























ぶちかませ!
超GANTZRUSH!



























10連!もっともっと!





























コレで1000枚以上でもいいんですよ!



























相変わらず平均以下を・・・
平均400枚で期待値1000枚らしいのですが・・・






























アカン・・・残り100枚で上乗せ0とか・・・




























ギリギリ上乗せ間に合いました!




























全然できてないから素直に喜べない・・・

























こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

















































結果的にはトントンですが・・・






















攻めるか・・・

























・・・・





















退きましょう!
なんか嫌な予感がする!

また負けそうで・・・












とりあえず井の庄食べて午後再出発ですね。
















結果
投資
-10K
回収
+10K
--------------
収支   ±0K

×

非ログインユーザーとして返信する