ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#20・攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG「ラスト1ゲームあればどうにかなる説!」

最後の1ゲームを大切にする諦めない漢!
ミスター養分のちりぞうです!








それでは攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGの続きですね!


前回の+400を有効に使えずに残り100Gを切ってしまいました・・・

そして再爆発をこの電脳RUSHに賭けます!











よーし!やったるで!

余裕のシングルタチコマ!
全然増やせなかった・・・














でもこのタチコマ・・・・











天才ですから!
赤タチコマはレベル2以上確定!











HACKINGキタ━(゚∀゚)━!










やべースゲー伸びそうw













59G上乗せで終了・・・









ですね・・・
400G上乗せ以降はガス欠感が否めない・・・














戦コレ2の時といい今日は綺麗なゾロ目が拝めるな・・・
ええ・・・ラスト1ゲームです・・・















終わった・・・










まぁよく出たよ!










ラスト行きます!












なんか起きてくれ!






























ラスト1ゲームでBONUSにぶち込んだ!


















ちょっと感動した・・・





















でも伸びなかったんだよな・・・
あの裏マギクエ・・・














まぁ少し延命した程度ですが気持ちよかったですよ!
ラスト1ゲームはヒリつきます!



















残念ながら3000枚行かず・・・・

充分です!途中乱れ打ちでの失態あってコレはよくできた方です!
タチコマ打ち成功(ということにしておきましょう)











毎回こういうのが出来たら最高ですよね!
スロッター理想の右肩上がり!










よっしゃ!ラーメン食って帰ろ!






結果:投資2K⇒回収58K
+56K

×

非ログインユーザーとして返信する