ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#19・攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG「3桁上乗せ?弱チェで十分です!」

基本的にタチコマな自分(立ち回りに困る)
ミスター養分のちりぞうです!














ちょっとタチコマ打ち。流行らせたいよね(養分増殖)







攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGの続きでございます。
ていうかこの機種名長すぎなうえに読み方も分からない。
なので自分はこの機種を攻殻2と呼んでいます(サボり)






それでは実践開始です。





前回ARTが終わってしまいましたがまたCZに。

CZプロに任せておきな(強気)











おお・・・今日はマジで引ける!
攻殻2簡単だな(驚愕)









速い引き戻しなので枚数が継続されてます。




本日最高の見せ場。弱チェリーです。





弱チェ好機・・・期待薄だな・・・
でも何故かこの一連は写メで撮っていた自分を褒めたい。

枚数を見ていただければ一目瞭然なのですが
私は何故か弱チェからの一連の流れを取り続けているのです。

チャージ以外でお願いします!なんでもしますから(アホ)




















・・・多分10Gかな



























電脳HACK(素子)










少し説明しますとこの電脳HACK(素子)は1ゲーム目で枚数を2ゲーム目で倍率を小役抽選するというもの。
20G~2000Gまで乗るというピンキリ追加上乗せ演出(2ゲームだけど)




これが1ゲーム目でベルですね。
ベルなら20枚から30枚が7割を占めています。
ごく一般的な基本枚数。



そう。最悪ここで10枚で倍率も最低の2だと上乗せ20枚なんていうことも充分あります・・・










とりあえず基本枚数は10枚ではなく20枚と最悪の事態は回避!
後は倍率頼むよ~
5倍で100Gだから・・・・








2ゲーム目強チェリーかチャンス目なら15%で倍率20なんてのもあります!







今日のヒキならやれるだろ(前半は忘れたw)







ベルかリプレイ・・・・





15%で倍率5か・・・・





80%で倍率2or3・・・





厳しいな・・・この時点でレア役否定だし・・・













でも紫ナビなんだよな!5倍引いてるんじゃね!?





























20倍!400G!!!


↑は万死に値する(愚の骨頂)















・・・・・ガタっ!!!














え・・・リプレイで20倍って何%・・・・・





























0.78%
















ふまい・・・(美味い)












そして2度見!マジで!













うわ・・・急に戦えるようになった・・・
こっから捲りますよ(スロースターター)







また爆弾探してる。
こいつ爆弾ばっか探してんな。
犯人探せよ。
ていうか車は全部赤でお願いします。







勢いに乗れるかと思いきや電脳RASHも引けずに細かい上乗せだけで頑張る地味な展開・・・
もっと伸びてくれよな~(切実)








ラスト100切って400Gで170Gしか上乗せできなかった・・・




ただ単独ビッグも1/300(設定6で1/819くらい)でベルも1/70と設定6の約1/120大きくを超える!






朝一から打ちたかったなー!
まぁ+400Gも今日の流れがあってなんだろうけど・・・・
もう19時や(満足)





そして先程のビッグでエピソードボーナス!
多分電脳RASHに当選してる。600G回して一回もなかったから嬉しい〇






電脳RUSH行ってきまーす!






ここから一気に伸ばすことは可能なのでしょうか?





次回決着!

×

非ログインユーザーとして返信する