ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#18・攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG「タチコマ打ち」

悪い意味で酔いがさめてきた。
ミスター養分のちりぞうです!












前半戦コレ2で世界制覇した後・・・




















アナザーゴッドハーデスに無に帰されたわけですが・・・







もう9月のプラスも消えたことですし・・・





冷静に行きましょう。






立ち回りに困ったら・・・・






立ち困る・・・・














タチコマ!立ち回りに困る!略してタチコマ(末期)













というわけで前回の続きということで本日5台目は
攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG


もうなんで座ったのか・・・
打ちたいから。以上。







一応設定変更時は天井500Gに短縮という恩恵はありますよ(天井行ったら取り返せない)








でもこれも数少ない相性良い台だよ!












前作はね!








投資1Kで(1Kという名の本日24本目・・・)

強チェリー!










これは外れて・・・










タチ日々ミッションから

高確率ゾーンにぶち込んで

これはART行くでしょう!赤いもん!

強チェリーでした!キュウベえチャレンジのラストゲームでスイカ引いてからCHANCEゾーンがお上手になっている(なお伸びない模様)












BONUSも付いてきておいちぃ!




さぁ設定示唆のサミートロフィーは出ませんでしたが本日は滑り出しが本当に素晴らしい!あとは伸びてくれればね!そこが大事!






















さてさて電脳RASH高確からスタートですよ!
この画面見ておかしいところが一つありますね!














準備中で90枚持ってかれてる!











せめて上乗せがあればよかったのですが・・・・













少し上乗せしてボーナス引いて終わり。
うん。最初の高確は何も活かせなかったよ・・・






でもタチコマ終了画面なので高確率に若干期待できそうです!











高確ZONEです!レア小役引くぞー!









お上手。これは褒めるしかない。
自画自賛!









その後は基本的にボーナス連打とボーナスによる微乗せで食いつないでいく展開に・・・













そして・・・













次回に続く(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する