ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#207・マジカルハロウィン4「4000枚を賭けた最後の戦い!其の肆」

終わる気しないけど終わるしかない(意味深)
ミスター養分のちりぞうです!








もう永久機関に突入したのではないか?
マジカルハロウィン4の続きです。最後です。













1セットで2600枚出るとは・・・
素晴らしい・・・


















歌も流れてるしカボチャも800回で1回揃ったので2回くらいは勝ち確だと思ってます。
2セットはあるはず!逆に800Gで2セットしかないって!


















今日はローズデーですね。アリス置き去り。


















え・・・1セット?























演技派ですね。やめてください。心臓に悪いです。

この子強いんだ。
















3000枚突破。にしてもやっぱりローズさん多いよな。
主役なんですかね?














アリス来たけどアリス弱い?
















これは継続率じゃなくてストックだった気がしますが・・・
既に5回勝ってるので裏乗せされている?

















天井行くな。コレ。























ギリ天井手前まで引っ張られたBONUS。

ええじゃないの!

















こんな良い流れで遂に悪魔が姿を現しました・・・























特に問題なさそうな場面ですが察しの良い方なら気付いたでしょう・・・























この出目の感じ・・・






















閉店時間が迫っている!
もう午後10時やん!
楽しい時間は過ぎるの早いなぁ!
























取りきれない?

















ギリ4000枚は取りきれそう!


























・・・・・






















あ、終わった(複雑)
あと10分あったから4000枚は取りきれたのに・・・・
4000枚の壁は厚かった。
でもリザルト画面撮れないのも・・・・
モヤモヤ終了。
というよりプッシュ出てたから継続すると思ってた(恥)

















一番おいしいところだけ頂くことが出来ました。
ロングフリーズありがとう。
最期ART中になってますがRT状態で通常画面です。
まぁまだ潜ってたとしても5分じゃ・・・














雑な積み方してしまった。










こんなギリギリまで打ったのはバジⅡ万枚以来やな・・・
取りきれないのが嫌でちりぞうは18時前後で撤退しやすいです。
過去取りきれなかったのはモンハン6000枚くらいと2027で5000枚くらいの時でした。
やはり悔しかったです。特に2027。

アホみたいに打ち込んでアホみたいに勝って負けて・・・
トータルはマイナス万枚いってたと思う(末期)











脱線しましたが29日は茨城帰りで思わぬ収穫祭に出会えました!
次回は平成最後のまどマギ最終決戦!










結果
投資
-  5K
回収
+79K
---------------
収支
+74K

×

非ログインユーザーとして返信する