ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#178・麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~「ベーコンハムハムソーセージ・其の参」

ベーコンハムハムーセージ!
ミスター養分のちりぞうです!








今回も麻雀物語3の続きです。








前回はラスト1Gの奇跡もあって枚数を確保することが出来ました。






















さてさて1200枚で未だ2人しか倒せてないお粗末展開ですが・・・















これは勝てる展開!






















先制されたときはまさかと思いましたがさすがに大丈夫でした!

















でもたまにはサクッと先制してくれよな~!











やっと3人!1300枚ですよ!













最低保証。まぁ致し方ない。





あと一人や!



















2人目以降は順調です。これくらい最初から順調だったらすぐエンディングンなのに・・・
















また最低保証。














やっと来たぜ!決勝戦!

ベーコンハムハムソーセージ!










もうエンディング行けって事や!ここでぶっ刺して真のラスボスもちょちょいのちょいやで!





































1回も発展せず!
ベーコンハムハムソーセージの壁はぶ厚かった!
























受け入れるべきだ!己のヒキの弱さを!
ふざけるな!いい加減にしろ!


























まさか2000枚近く出してエンディング見れないとは・・・












ま、最後の最後勝てて良かったです。
3月の決算は後日・・・















結果
投資
-  3K
回収
+33K
---------------
収支
+30K
最後少しだけ回して早めの切り上げ!

×

非ログインユーザーとして返信する