ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#96・化物語「キリン柄!寄れば嬉しいMAX!」

沖縄旅行してて記事のストックがないので本日打ちに行ってきますわ。
ミスター養分のちりぞうです!

いつ打ったか忘れてしまったけど

甘デジでも出るときはしっかり出るんですよね。
化物語

傷物語が完全にコケ切ってしまって。
次回のスロットはしっかりしてほしいぜ。
最近そんな台ばっかりですよね(呆れ)
銭形4と戦国乙女4だけか?
なんか期待を上回ってくれたのは?
HEIWA凄いんだよな。

甘でもMAX寄ると良い出玉感です。
版権も音楽ももスペックも良きよね。

5連で5000発って甘じゃないよなぁ!

この勢いに乗って

当てていくぅ!

今度は5連以上!

よーしよーし!

まぁ逆に寄るとしっかり甘っぽい出玉感しかないですね(普通)








明日からしっかり書けるようにスロット打ってきます。
そして勝ちます。見ててください(不安)

×

非ログインユーザーとして返信する