ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1632・革命機ヴァルヴレイヴ「上乗せ革命!ハラキリスキヤキたまごやき(適当)」

純増高い
革命機ヴァルヴレイヴ

ハラキリまくれば勝てるに決まってんだよなぁ?
そう言ってくれよ(懇願)
ミスター養分のちりぞうです!

くらえ!養分界!飛鳥文化アタック!
スイカでええねん。

まぁ勝てるなら何でもいいか(結果論)

REGから始まるサクセスストーリー!

カバネリの2択といいカスりもしないの草
5割制せない奴はスロットのセンスないって!
それ1番言われてるから!

その後も本ATが遠く!
投資が加速する!
あぁ無情なり!

全部ぶち込み追加投資。
いつものパターンなんですよ。

ぬわぁん!疲れたもぉん!革命RUSH全然入らないもぉん!
ブッ〇ロしたくなりますよ人間(禁忌)

35枚。学生です。

もうチャンスはええねん。




そーれーはー話が変わるー(唐突)

まさか直撃があるなんて。
頭の片隅にもなかった僥倖。
20G乗せて。

上手すぎか?
いきなり来たな。

ハラキリで加速するぅ!

50Gばっかりやな(最低保証)
でも純増高いから50Gも大きい。

1000枚ー

毎度毎度伸びなくて恥ずかしい(落胆)
ゴブスレの500枚80%ループで夢見すぎたな。
現実はこうですよ。
こんなもん。





結果
投資-48K
回収+20K
--------------
収支-28K

投資額に驚け。
普通に大敗ですよ。
だが最悪ではない。
炎々か銭形空かないかな?
新台には無知で突っ込め。
ワイの良さはそこしかないのに・・・・・
社会人はこういう時ツライよな。
みんな同じ条件か?そうだった。

×

非ログインユーザーとして返信する