ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1604・笑ゥせぇるすまん4「爆ナビで嘘みたいな出来・其の壱」

抽選勝てなかった上に台すらまともに選べない不本意な展開で。
奇跡が起こるのはよくある話?
ミスター養分のちりぞうです!

抽選番号があまりにも悪すぎて。
北斗も座れず、カバネリ、このすば、何も座れずに。
ただあまりものに座っただけみたいな。
笑ゥせぇるすまん4

こういうときに限って良くわかんないまま上手くいくんだよな。
正直メスガキの印象しか残ってなくて。
ゲーム性全然わかってないんですよね。

投資4Kで解除。ほう。
久しぶりに1人目の諭吉で当たったな。
たまにはいいじゃないですか。
そういう展開があってもね。

まぁ甘そうで甘くないのが勝負の世界ってやつやな(肩透かし)

うっせ。しね。カスが効かねぇんだよ。

早めの2連続REGでしたが。
次のCZ外して。
結局追加投資・・・・・

へ!甘ちゃんが!詰めが甘いんだよ!あまーい!

ギリ持ちメダルでBIGを引き込むことに成功。
また天井行くかと思ってたけどな。
最近気持ちが弱すぎて・・・・・

よっしゃ!じゃあぶち込んでやるぜ!

もう絶まで行きましょうよ。

見とけ見とけよー

悪くもないし良くもない。
最悪じゃなければ良いか?

きょきょ50NAVIほすぃでしゅね(いちまるさんいち)

あーいいよいいよ。ぼくいま最高に幸せですよ。

50NAVI取り切りました。

うまし

いえーい!

あ?50NAVIって追加でもらえるんですか?

みんな踊れー!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

全然期待してなかっただけに大興奮ですよ。
たしか500枚も出したことなかったので。
ありがてぇ。

こんなポテンシャル秘めてたんですね。やるじゃない。

花火絶景なんて要らなくね(暴言)

2000枚出るよ。今のペース保てば。

まぁさっきが出来過ぎなだけで。

着地点は割と現実的なんですよね。
やはり絶。絶を引かなければ。

その後も北斗ケアしつつ打っていると。
お昼過ぎあたりには良くわかんないまま2000枚くらい増えてた。
これで北斗空けばこのまま移動したいのですが空かず。

逆に更に熱を帯びる笑ゥせぇるすまん4なのでした。
期待してなかった分ありがたすぎる誤爆。
養分冥利に尽きますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する