ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#156・魔法少女まどか☆マギカ2「マギクエ確定だけで歓喜する養分」

投資も負債もあるんだよ!
ミスター養分のちりぞうです!




5000枚勝ちとかした後なぜか下降線をたどる・・・
たまには爆勝ち回胴まっしぐらとかあってもいいじゃないか・・・








今日はサイコパスでやらかすぞ!と、意気込んだ結果・・・

















-18Kで心折れる。


10万円が無くなった・・・
たった3日間で・・・









こうなると頼るべきは魔法少女まどか☆マギカ2!
投資は6Kかかった!






既にARTに入れた気分!
気分は大事なんだ!
強い心をもって運命をねじ伏せるのだ!


















入るわけなかったんだ・・・
そんな金扉ガッシャんガッシャん閉まったら苦労はしないぜ!










すごく久しぶりに魔女の結界ほむらです!
解除率は高く成功すればマギクエ確定なので頑張りたいで候(侍)














全小役で抽選を行っているのでとにかく小役を引いていこう!
リプもベルもウェルカムでです!
レア小役ならなおOK!






きゅうべぇとお話しながら進みます。
きゅっぷい!
















赤文字で一安心。イケるよコレ!










BIGでART確定とはならなかったけどみなしでOK!
マギクエも確定し流れは悪くない!

オレは今日もスロットを打つんだよ(クソ働く)












アップ煽り大好きです。でも赤文字orほむら以上じゃないと安心できません。
今回は確定煽りなので問題ナッシング!










がんばるぞい!
















まぁ現実はこんなものですよ。
使い魔2匹が1画面に来た時の絶望感は半端ないです・・・
たまにはキャラアイコン爆稼ぎしてドカーンと乗せたいものです・・・













ありがちな終わり方です。
流れるように終戦。



















まだイクゾー




















その後はマミっただけ(死亡フラグ)
結局全飲まれして更に追加投資で-30Kでフィニッシュ。
負けすぎぃ!












相変わらずリゼロは座れないし・・・
というか座るための軍資金が・・・









結果
投資
-30K
回収     0K
---------------
収支
-30K


予定調和の如く負けていくちりぞうであった。

×

非ログインユーザーとして返信する