ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1585・スロドル「リプナビ万歳・其の参」

カリスマモードの恩恵だけでぶち壊す!
それがスロドル!

ループだけで食っていく。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁそんなこんなで。
カリスマモード落としたっぽいんですけどね。

ここからは自力の勝負ですね。
まかせんしゃい。

な?コレがカリスマたる所以よ!
自分でもビックリするくらい粘ってるわ。
というか3000枚出るんだなスロドル・・・・・

うおー!始まったー!
リプナビは10で200枚程度の価値があるので大チャンスですね!

自分で自分を褒めたい。
よく40Kの爆死からここまで復活したと。
なにより投げ出さなかった自分が奇跡。

またリプナビで稼ぐんやー

3500枚ー!
2000枚凹んでるからまだまだ出るぜ!
そして完走してカリスマ再復帰!
見えたぜヴィクトリーロード!

上乗せちまちまして

あとちょっとで4000枚!

で、4000枚で終わってしまうのでした(無念)
あと400枚だったのに!
あと400枚で真のカリスマになれたのに!

その後しっかりハマって

普通に減った

やっぱりカリスマモード入ったから面白かっただけで。
4000枚出たのにクソ台って感じでした。

こんな感じに(呆れ)
普通4000枚も出れば面白いと思うじゃないですか?
ホントダメな台だと思うコレ。
気が向いたらまた打ちます。
が、打ち込むような台ではないと思った。

ここまで盛り返したと自分を褒めたい。
というか1撃4000枚は記事書きだしてからTOP20に入る出来だったというお話。
こんなにアホみたいに毎度打ってるのに。
4000枚でTOP20入りはヒキの弱さを露呈してますね。
今日は頑張った(満足)
満足はしてるが台は本当に微妙だと思いました。

ちょっと最後は余計だったなー





結果
投資-40K
回収+76K
---------------
収支+36K

殴り合いを制しました(疲労困憊)
明日はオーバーロード打ちますよー!
空いてれば・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する