ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1584・スロドル「設定6orカリスマモード・其の弐」

どうも!クソごみ運カリスマ養分のちりぞうです(不名誉)
スロドル
でカリスマモードぶち込んでやったぜぇ(ワイルド)

80%でループしちゃうんだぜぇ!
2000枚ぶち込んでるので4400枚までとりかえすしかないのですが・・・・

悪魔的展開を期待してますよ!
ペロリナ様をカリスマサポートするのがカリスマ養分の仕事やで!


まずまずの出だしですね。
ベルナビは欲しいなり。

すでに4回引き戻したことになっているチートですね。
ここから80%で引き戻しまくるんや!

まぁカリスマモード入ってなかったら地獄でしかなかったんですけどね(真顔)

アンコールも決めていくぅ!

ふー!気持ちいい!

設定6確定ですね!
なおカリスマモード否定した場合(戒め)
カリスマモード滞在時は普通に出る。

アンケート応えすぎてて草

引き戻しだけで延々と出し続けるのがカリスマスロッターですよ!
ループは至高!
継続率だけで食っていくのはスロットの正義!

からのー

100Gでかいー!

ありがてぇ300枚分の働き!


1500枚出てまだ負けてるんですよね。怖すぎ。

よーしよーし!まだ滞在してるな!
カリスマ落ちしてたら設定6濃厚だけど今は落ちてないことを祈りたい。

なんだこりゃ

まぁスロットって出せば正義なんで(トントン)

本当はペロリナさん以外も見たいけど流れ変えたくないのが本音。
悪魔的展開に水を差してはいけない。

こういうことよね。
ループだけで食っていくって。

この植物カットインってなんなの?

当たるからいいけど元ネタがわからん。

上乗せです。

2000枚凹んでるんでこんなもんじゃ済まさないですよ。
当たり前だよなぁ(便乗)
倍返しですよ。
凹まされた分は相手を凹ますんや。

完走では無い(念押し)

これぞ奇跡的なV字回復!
なお完走すればカリスマモードスタートなのでカリスマループで夢は無限大ってね!

・・・・・あれ?
カリスマモードは癒しZONEで告知されるはずが・・・・・
これって落ちてますか?
それとも落ちたってことは設定6なのか?
コレガワカラナイ(回答求む)

すっげー不安になってきたゾ

×

非ログインユーザーとして返信する