ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#155・ミリオンゴッド~神々の凱旋~「天井到達で勝負アリ!」

ワルプルで860G乗せた後のまどマギ2!
ミスター養分のちりぞうです!










未だリゼロ打てず。3台あって3人出てないのに3人どかない。
養分とは恐ろしいものよ・・・








今日は17:30終わりで長く打てるのでまどマギ2を打つことに。
マギクエで事故らせたいぞ!









魔女の結界でさやかですね。リプレイ1回しか引けず白のまま発展しました。












勝てると思ってなかった。

ホンマ運が良かっただけや!いいゾ~!




STEP4でほむほむ登場!


スイカで50G!デカいよ!

















勝てるとは言ってない!








なんですと!

こんな中学生いたらヤバいべ(色々と)

確定時はドヤ顔のマミさん。
でも次回予告で外したことは忘れない。










結局鳴かず飛ばずで投資10Kでまどマギ2はフィニッシュ。

夢も希望も使い果たした今のちりぞうにまどマギ2は酷だった・・・




















天井まであと483Gのミリオンゴッドを発見!
途中でGOD引いてもいいしコレ打ちましょうかね!











ふぅ・・・簡単なお仕事だったな(瀕死)












げげ!据え置きだった!
バカ丸出し!前日最終120Gかよ!








合算で1385G!あと100G!

















ちりぞう召される




















さぁ!笑いたければ笑うがいい!
1000Gの天井(幻)通過した時点で察していたさ!


























ループは・・・































結果
投資
-42K
回収   0K
---------------
収支
-42K




番長3の勝ち分ほぼ消えた!嘘やろ?

×

非ログインユーザーとして返信する