ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1567・バイオハザードRE:2「プレミア三昧!其の参」

1発目で天井まで完走して1発でプレミアムハザードラッシュぶち込んで完走する!
まさに自作自演な完走劇!

今までの不運を全てこの展開に!
ミスター養分のちりぞうです!

ちょっとプレミアム落としちゃったんですけど。
復帰すれば無問題なのです。
バイオハザードRE:2

とりあえずBONUS引けば


100Gもあったのに引き戻せなかった(小並感)









ギリギリも良いところでしたよ・・・・・




やっべ引き戻せなった・・・・・






うまい!

なんとか復帰できそう?

あーいいよいいよ!

神はまだ見捨てていなかった(奇跡)

さすがに100G駆け抜けたときはどうなるかと思いましたが。
なんとか60G持って復帰。

さすがに次は引き戻すんで。









・・・・・・







やーらーかーしーたー(絶望)
神に完全に弄ばれましたね。
あんまりだ。
こういう時くらいスカッと終わらせてくれよなぁ。





絶対完走できると思ってただけに非常に残念な欠結果になりました。
しょうがないね。

その後1回当てたけど特にコレといった伸びもなく。
むしろ減った。






結果
投資-30K
回収+40K
---------------
収支+10K

もっとできるはずだったんだー(がっかり)
でもまぁプレミア展開色々見れて面白かった。
が、やはり1回目の当たりが天井なのは辛すぎえもん。

×

非ログインユーザーとして返信する