ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1535・革命機ヴァルヴレイヴ「超革命RUSHでちょっぱや回収・其の弐」

超革命RUSHぶち込む前にハラキリ100Gで一気に勝負を畳みかけてしまうぜ!

あ!悪魔的だぁ!
純増から考えれば700枚は出るんですね。
こりゃめでてーやミスター養分のちりぞうです!

完全に気持ち良くなってしまった。
革命機ヴァルヴレイヴ

レア役仕事しないけど。
まぁええわ。
3ケタ乗って気分いい。
久しぶりに爆乗せでしたね。

そろそろ許してくれよ。
導入から何週経ってるかは知らんけど。
いい加減に超革命見たいんですよ。

やっと超革命RUSHぶち込みましたよぉ!
4回目の稼働にしてやっとですね。
もう打たなくていいかな。

気持ちいい。
こんな気持ちいいものとは思わなかったんです。

3000枚くらいは30分もあれば出そうですね。

やってることはもうパチンコですよね。
小当たりRUSH。
結局スロットも北斗が流行りそうということで。
継続率で楽しみたい方が多いのかもしれません。
だからバジリスク苦手なんだよなぁ・・・・・

そういうことだな(がっかりんこ)
なお、お隣さんはあっという間に3000枚以上出てました。かなぴ。

わしも第2波目指してがんばるぞい!

そぉい!

REGは何も生み出さないんだよなぁ・・・・

結局良いところ全然見れなかった。
100G乗せただけで終戦。





結果
投資-27K
回収+15K
---------------
収支-12K
結局負けるいつものパターンで1月終戦。
悲しいんだなぁ(大将)
大敗なのに大将とはこれ如何に(激寒ギャグ)

×

非ログインユーザーとして返信する