ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#150・紅き魂は桜の如く「フルボッコターボで殴り込みした結果!・其の参」

そろそろメイン機種打つよ。
ミスター養分のちりぞうです!









狙うのは3月3日。もう打つ台は決めています。
ただ打てるかは分からない・・・
一応全6が風のうわさで流れて来てるので抽選勝負必須ですね!
遠征しますよ~♪








で、今回は紅き魂は桜の如く!
3回目ですね!マイナー機種は任せておけ!

ボコボコにしてやんよ!暴れるぞ!












かなり滞在してるのに白から青にしか変わらない・・・











ホンマ夜の顔は怖いですね~・・・

普段ままチャリで夜は大型バイクってヤベーよ。













結局緑までしか上がらなかった・・・
でも滞在が長かったので枚数は増えに増えてます!










ショボい!最高にショボい!











伸びねー!




















当たりがクソ軽い!











今度は紅TURBO!平均上乗せは140G!強い!












イケそうな気がする~!









終わるの早いよ!

ああ・・・ショボった・・・










特攻殲滅だぁ!












まぁまぁ・・・










ちょっと違和感ありますが・・・
勝利!






バシバシ乗せたるわ!








良い!非常に良い!

100Gで大歓喜。
















途中でお気づきになられた方も多いと思いますが・・・
良いところだけ送りました。











当たりはジャグラー並みに軽いけど
出玉もジャグラー並みなんですよ・・・














結局96回初当たりを頂いた結果・・・














出玉は1200枚!

で、写メ撮り忘れてた(アホ)

朝一から夜まで打ってこれだけって!



























昔あった乙女魂の写メでも載せておきましょうか?
ちりぞうメモリーの一部です。














なんかあやふやに終わってしまって申し訳ないです。
でも疲れてたんだ・・・
1日中同じ台を打つのはしんどいのよ・・・












結果
投資
-  3K
回収
+24K
--------------
収支
+21K



次回は決算になります。負け濃厚ですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する