ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1518・バキ「バキバキアルティメット童貞・其の壱」

バキバキアルティメット童貞の
バキ!強くなりたければ喰らえ!

今回はバキバキアルティメットぶち込みましょう!
ミスター養分のちりぞうです!
というか2回目の稼働ですかね?
初打ちの印象悪すぎて打ちたくなかったんだよぽえーん(適当)

優秀な養分DNAを有するエリート王子ちりぞうです!

書き換え余裕です。
知らんけど。
勝ってたのかもしれないけど。

賢者モードやな。

ガチホモBATTLE!
ファイト!

上乗せチャンス!

マジ勝てる気しないんですけどこの台(疲労困憊)
500枚の壁が厚いわ。

まじしょうもな。
あーつまんね。
もうやめたいバキバキアルティメット童貞。

結局マイナス街道爆進(突撃)

ザコ渋川!

まぁ3スルーしてるから勝ち確定なんですわ(ワイもっとザコ)

勢いだけで生きていく!

ナニモイウコトハナイ(棒読み)
バキリスクはマジで苦手だわ。
このシステムうまくやれた記憶がない。
バジリスク、バキ、ペルソナ、うしとら、全部無理(惰弱)

クソみたいな持ちメダルでGAMERA突撃。

BIGだから助かった。

ガメラちゃん。ありがとう(切実)






結果
投資-28K
回収+  8K
--------------
収支-20K

ガメラ無かったら危なかった。
まぁ負けてるんですけど。
ええ。
まだまだバキバキアルティメット童貞は拗らせそうです。

今回はフリー素材に助けられたぜ!
なお芸人さんですので応援してやってくれ。
オレは名前すら知らんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する