ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1498・とある科学の超電磁砲「直撃こそスマスロ」

直撃当たりこそスマートなスロットの遊びかたですよ!

時間無いから1回だけ当たりを狙いに行くぜ!
とある科学の超電磁砲
なお1スルーで300Gと。
期待値なんかないです。
まぁ6台で1番天井に近い台を選びました

パネルがモリモリ育ちました。
つまりはそういうことですよ。
ミスター養分のちりぞうです!

じゃけんパネル育成でもしましょうかねー

まぁここで引きゃあ良いわけですよ。
簡単だな。

ふぅー!気持ちいい↑↑↑

楽しい。

あえて苦言を呈すようなら初期ゲームもう少し乗りませんかね?

なお投資はかかっているようで6Kと。
だいぶポイントに恵まれたので助かりました。
そういうことですよってそういうことでした。

ほんと水着BONUS次第ですね。基本的には。

が、ジリ貧相変わらず。

なんか打つたびにヘタクソになっていく気がします。
悲しいなぁ・・・・・
2回目は追わずに終戦。






結果
投資-6K
回収+9K
-------------
収支+3K

まぁほぼ即ヤメすればコンナモノラロー(棒読み)
この台上手くなりたい。


なお翌日はG1優駿倶楽部2のパチを少々。

えらい!

最近パチンコが絶望的に上手くいかないのですがそれは(困惑)
まぁスロットも上手くいってないんですけどねw
ギャンブルってそういうものよ。
にしても最近酷いな。

×

非ログインユーザーとして返信する