ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1497・真俺の空「怒涛のリプ連で上乗せ最大10倍・其の弐」

リプ連だけで上乗せが最大10倍にもなるとかいう
真俺の空

結局いつでもどこでもリプレイがカギを握るんだよなぁ。
なおリプ連中のレア役はヒキ損の可能性あり。
そういうとこだぞ。時代遅れ的な言われは。
ミスター養分のちりぞうです!

完全にセンス無いって!
ハッキリわかんだね!

ギリギリのところでリプ連!5連したらメッチャ乗るんやろうな!

演出とはいえ「安」はなんか嫌だよな(安直)

知ってた

が!まだリプ連は切れてない!
更なる爆乗せ開始!










出来ず!知ってた。誰よりも知ってたこの展開。
そして本日最高の200枚が見えてきました。
もうやめていいですか?

全然勝てる気しねー(絶望)

本日1番の出玉です(ジャグBIG並)

その後もビッチとキスしまくるだけの情緒不安定な世界観を見せつけられながら40Kちょい突っこんで終戦。
初打ちの印象は相変わらず悪いままでした。





収支-42K
回収+  2K
---------------
収支-40K

ちょっと相性悪すぎるな。
こういう連系の台って駄目なんだ。
ホント上手くいかない。
上手くいったのはタイバニSPくらいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する