ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#145・G1優駿俱楽部2「神成り上がり凱旋!1セット追加して世界に挑む!其の参」

オレは不器用じゃけぇ成り上がるしかないんじゃ!
ミスター養分のちりぞうです!









結局これで制覇するしかない。

2セット目以降の大器晩成示唆で凱旋門挑戦が確定しました。
今回もG1優駿俱楽部2の続きです。










すぐ完走確定させちゃうんだ!
俺ってやつは!
投資は15Kですけど!

コレがちりぞう的伝説ロードだから!
大器晩成で1戦目パス!これが準伝説ロード!
戦国コレクション2では成り上がったから!













どやっ!どやっ!どやぁっ!!!
ウザ過ぎ3連発!






もう7戦目!楽しい時間が過ぎるのは早いな!









もう止まんねぇよ!制覇確定だから!














通過点!シナリオ10までなんて通過点なんだよ!




























んなわけあるか!













イクゾ!ここからが本番への入り口!













アホ抜かせ!バカ野郎お前オレは勝つぞお前!













ここでV揃えれば良いだけのお話やろが!


















1セット追加!ってことは!














やはりシナリオ中のストックは持っていけない・・・
ガチ抽選の壁ですなぁ・・・











凱旋門賞!取るぞ!ここ1本集中!






































































おわりまんた。








































どうにか捲る事が出来ました・・・
でも海外レース1回くらい行ってみたいですね~














結果
投資
-15K
回収
+25K
---------------
収支
+10K
そろそろ決算ですが2月は大丈夫でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する