ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴期#12・HEY!鏡!「とりあえず無知で突っ込んでみた結果・其の参」

天井狙いでも狙い目より浅いゲームから狙って・・・
負けが込むぜ!
ミスター養分のちりぞうです!



HEY!鏡!イクゾー(棒読み)







さぁさぁ2回目の慶志郎CHANCEで1回目からベルナビ50引いちまったぜ!









伸びるぜぇ~(2:50分)















40枚減って駆け抜けてるじゃないか(呆れ)











よし!じゃあ再度ぶち込んでやるぜ!











もちろん慶志郎CHANCEにな(意味深)









おっしゃあ!次回予告!激熱だぜー!








HEYカウンター500で特訓モードだったよ!







ハマった!普通にめっちゃハマった!







閃乱カグラのときといいコンスタントにハマるな(呆然)







このJETボーナスは大事だ!頑張って慶志郎CHANCEに入れるぞ!







バスステージで15G経過・・・








500HEYハマって確定でもない特訓から折角当てたのに・・・







また駆け抜け・・・











ない!駆け抜け!無い!

お上手ですね~最終ゲームで引き戻し!











ここまでくれば後は逃がさない!






これに尽きる!



豪遊閣!セイヤ!

多分コレは熱いであろうカモンランプ点灯!

そいや!そいや!ギューン!ギューン!


楽しい時間はあっという間に過ぎていった・・・



最後の慶志郎CHANCEは727枚で終了!
お疲れ様でした!




勢いだけで打ってしまいましたが当たってる時の爽快感は良いですね!
まぁ勝てればほとんどの台は面白く感じるのですが(`・ω・´)
かかかかカモーン!は少しクセになりますね!




最終的には1225枚出ました!
良くできたと思いますj!
ただおそらく特化ゾーンにはぶち込めてないので面白いところはまだ見れてない部分が多そうです!





今回は上手くいきましたが大都技研は本当に苦手で
初打ちはたいていボコボコにされるのですが
先月の良い流れのまま来てるみたいです!





また別の機会で稼働してみたいと思っております!
今後サミーのチェインクロニカル等、最新6号機は出来るだけ触っていきたいと思います!





でも・・・









有利区間はマジで頭悪い!
これだけは声を大にして伝えたかった!









結果:投資2K⇒回収24K⇒+22K


10月滑り出しは視界良好!

×

非ログインユーザーとして返信する