ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#144・G1優駿俱楽部2「シャドウロール!そして愛馬グラスワンダー!其の弐」

聖闘士星矢specialで万枚出てた!
ミスター養分のちりぞうです!







有利区間あるのに良く出せるなぁ・・・
と感心した。すごいと思いました(小並感)







今回もG1優駿俱楽部2です。









ナリタブライアンの能力がグラスワンダーに上乗せされました。
後調べですが恩恵はAT2連(ストック+1)みたいですね。
グラスワンダー自体が1戦目メモリアルの時点であまり恩恵無いですねw
このインブリードに関してはとても面白い要素だと思います!





















クソみたいな展開で笑うしかない


投資は既に15K!
でもコイン持ちは良いのであまり減らないです。
正直生殺しですよ・・・



















結局じわじわ減るわけですから・・・














「馬ぁ大事に育ててたんだよなぁ!?これぇ!?お前見ろよこれなぁ!」
「この無残な姿よぉなぁ!?(半笑い)おい」

ガチギレ不可避。これ最後ですよ。












最後のレース逝ってきます(アホ)










1戦目は勝ち確定だから。








一回負けたけど審議で勝った。
新しい復活パターンですね。
誤審とかw









ストックも1あるので
ここも一応勝ち確定ですね。







まぁまぁ通過点ですよ。










デカい!

もしや!まこまこタイム!?









まこまこドライブでした。

上乗せ1個も出来ませんでした。悔しいです。










結局4回で終わり。保証分って感じですね・・・












あと1周期だけやらせてください!














またグラスワンダーで連闘チャンス!
ってナビ出てるんですけど!








あ、あがってる(当たってる)





また1セット目は固いですね!







勝っちゃう!








うそーん!















だから誤審はもういいって!誤審だらけ!






















1セット目をシャドウロールしました(意味深)
勝ったな。

×

非ログインユーザーとして返信する