ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#143・G1優駿俱楽部2「まこチャレンジ!まこまこドライブ!まこ激走?其の壱」

新台でも会社帰りに座れる。
ミスター養分のちりぞうです!








普通新台なんて会社帰り座れないのが定石だったのに・・・







6号機はかなり高確率で座れる!
勝てるとは言ってない!








G1優駿俱楽部2が空いてたので打つことにします!


温泉ステージで捨てられてるって・・・
前回は温泉ステージならまこチャレンジが優遇されてましたけど。
一応それだけのために狙う打ち方もありましたが今回は無いんですかね?
















まぁグラフだけ見れば捨てられてもしょうがないね。
あきらかにダメそうなグラフ。上がれども上がれども下がっていく典型的な低設定。
・・・でもグラフなんて関係ないんでしょ?
伝説引けばいいだけなんだろ(楽観視)




















な?あるんだよこういう展開が!
いきなりまこチャレンジ!
ここはもう決まっていいゾ!








ここは前作と変わらない?
というより調教の前にCZが先に来るとは思ってなかった・・・








勝ったな(いつもの)






















もう個人的には勝った気でいる(慢心)






いきなりG1ロードやらせてくれるたぁ粋なこった!




















いきなり引いたんじゃない?コレは(無知)








なんや?まこまこカップって?
一応特化ゾーンなのかな?










どうやらセット数上乗せ特化ゾーンみたいですね!
でも既に残り1G!全然やれてないって事じゃん!

















なんでこうなった?



















で、ラスト0Gで乗せる。やれてるんだかやれてないんだか・・・














お?ライブゾーンになったぞ?
継続確定って事ですかね?
そして今更ですが20Gスタートって少ないな!






流れは前作と同じみたいですね。
勝てばええんや。それだけ!
って左下にライブ映像が!









もう試合なんてどうでもええんや。









気付いたら勝ってたレベル!
ナニコレ!幸先良いじゃない!













もうフェイク多すぎ・・・
というか前作と流れはほとんど変わらない。






単発終わり。じゃなかっただけで安堵です・・・












煽りは多い!

でも何も起こらない!

2戦目はなんなく勝利。










な!

でも次は即敗退。しょっぱいです。
結局初めてのG1はいつも通りの展開。
やっぱり勝てないんだよな~









まだ打つぞ!










さっき見たよミホノブルボンは・・・
同じ馬じゃないの?それ?

めっちゃドヤ!









緑まで育ちました。行けそうですかね?
ちなみに一番右は鞭です。前回でいう蹄鉄ですね。
そしてまこアイコンは「運」になります。
あまり打ち込めたないし調べてないので曖昧な情報ですが。
打ってみた感じで書いてます!



















これから飽きるほどお世話になる画面ですね。
緑なんて全然勝ち確ではないけど落とすとショックです・・・










キタサンブラック!前回でいうとシンボリクリスエスですね!
当たりが近づくってことは天井短縮ですよ!
これは次回の当たりまで打つしかないね!


































あの~あたりが近いって聞いてきたんですけど・・・(650G)



















本日1番のハマりを更新しました!

















キタサンブラックなんやねん!






な?(3回目)
マジふざけんな!勝てるか!こんなの!





















くそ~(結局投資10K)








その後・・・







なんだこの慰めは!






連闘チャンスの煽りでした!










グラスワンダーで勝利!

赤い!多分継続率80%以上!
アツいシナリオが来たぜ!















グラスワンダーってナリタブライアンかよ!
前作では1戦目100%勝利の馬はナリタブライアンです。











ありがちな展開。








もう一回だけ当たりまで粘って
それで最後にします
(現在20時・投資は10K)














次回!必殺シャドウロール!

×

非ログインユーザーとして返信する