ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1428・ペルソナ5「最上位モードでストック荒稼ぎしたい・其の弐」

最上位モードでストックを荒稼ぎするのだ!
ようやく

ペルソナ5
の出し方を理解しだしたミスター養分のちりぞうです!

5セットは未知の領域ですよ!
前回どんだけ出来なかったんだ(呆れ)

やっとペルソナが馴染んできたぜ!
俺は養分をやめるぞジョジョー!

やっと力も見せつけることに成功!
こうなってくれば面白いですね。
前回はあまりにもダラダラ展開だったので。
ようやくペルソナの面白さを体感出来てきたぜ!

最上位のオクムラパレスに突撃じゃーい!

オクムラさんオッスオッス!
顔色悪いっすね!
ぶっコロして差し上げましょう!

マジでここで荒稼ぎしないとアカンな!
オクムラ狩りじゃー!

来た!ワシの時代!天下を取るときが来たな!
ペルソナマスターの道も遠くない!

でも5回も発展させたのに2回しか勝てませんでした。
やっぱりワシの時代は来てなかった。

でも1000枚はデカい!
投資が2Kなので!
久々に結構なプラスですよ!

結果としては良くも悪くも中途半端な結果で終わりました(夢半ば)




この後1回当たって100枚くらい増えたところで終戦しました。





結果
投資-  2K
回収+25K
--------------
収支+23K
諭吉2枚増えたの久しぶりで凄くうれしかったです(小並感)

やはり低投資だと稼働が捗る!

×

非ログインユーザーとして返信する