ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1412・スーパーリオエース「ACEモードしか打てないゴミ台エース」

ACEモード終わったら絶望的な機械割とかいうACE周期後は捨てゲーのゴミ台エース!
スーパーリオエース

設定6の機械割は110%優秀とか思ってるあなた。
設定6なんて幻想を追うのはヤメるんだ(幻想ブレイカー)
店員に聞いてみろ!
設定6なんて入ってるんですか?って!

って言うから。
なお言って来たら設定漏洩になるので警察沙汰ですな。
まぁ冗談はさておき。
設定6なんて幻想を追うのはやめて。
どれだけ設定1を事故らせるかに全力を注ぐんだな。
それが!運命なんだ!
養分という運命を背負うちりぞうです!

何?この全部白保留みたいなクソザコ盤面(絶望)

逆に熱いとかあります?

無いですか(落胆)
じゃあマジでゴミ盤面だったのか(呆れ)

天井まで行けばRUSH確定とかありますか?

それも無いですか(絶望)

・・・・・プレミア?
天井仕様ですかね?

ゴミ台大集合ってか(卑屈)
正直ウザ過ぎるだろこの絵面は(呆れ)

140枚かー

うおー!期待度60%以上(設定1でも)

それも無いのかよ(大憤慨)

天井まで持ってかれてコレはクソ過ぎるだろ!













結果
投資-25K
回収+  0K
--------------
収支-25K

マジでゴミ台(吐き捨て)
バカじゃねーのこの台?
マジで狂ってるわ産廃量産メーカー(暴言)
まぁ単純にボクのヒキが弱いだけなんですけどね(真実)
ええそうですよ。
台の出来は普通だと思います。多分。

×

非ログインユーザーとして返信する