ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1411・鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編「なんでも完走するんでヨロシクぅ!其の弐」

RUSH3連続で完走する特攻プロ!
4連続完走は待ったなし!
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編

全部枚数も出目も違うのでコピペではないですよ。
ミスター養分のちりぞうです!
だがむさ苦しいことこの上なし。

また完走するんでヨロシク!

・・・・・・・

そっちは完走しないでほしかった(天井)
シンデレラブレイドでも同じようなこと言ってたな(デジャヴ)

まぁすでにグダってたのですが・・・・・・
4回目は200枚くらいしか出なかった。

天井まで行ったらもう完走するしかねぇだろ!
やられたらやり返す!
倍返しだ!

ノブオ・・・・・・・
やはりお前か・・・・・










この一瞬で全てが救われるのだ。

絶対ヤク決めてんだろコイツ(呆れ)

ノブオ覚醒中!
でも全部復活だけど・・・・・






い・・・・逝きました・・・・・









でも4%は通せないんだよな(無念)
3%の特攻は決めたのに・・・・・
なお天井から1000枚完走すると。
ほんのちょっとプラスになります。
天井やられたら完走でやり返す!
等倍返しだ(弱い)

とりあえずノブオは見るに堪えないのでここいらで撤退します。

うおー!
ワシ9月ツヨイー!
最強!
そして地獄を見るのであった(意味浅)



結果
投資-  8K
回収+58K
---------------
収支+50K
なんか最近全然興味も知識もない台で勝ちまくってるの奇跡すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する