ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#136・ベン・トー「早食い白7連おかわりART・其の弐」

今日はバレンタインデーでチョコが欲しい!
ミスター養分のちりぞうです!










本日チョコを3個頂きました。
パチ屋と唐揚げ屋とかしょうもないな!
まぁ出玉が一番欲しいんですけど!




今回もベン・トーイクゾー!





純増弱すぎて100Gでもあんまり増えない・・・
GODなら300枚は行くのに・・・







ジジ様じゃない!江戸っ子神や(意味不明)






もう変態VSオルトロスは飽きたよ~





これが普通っぽいな。地味だ。










あ~もう全然だめぽよ~











100G乗せた程度じゃどうにもならんとな・・・
これは厳しい・・・










あぁ通常・・・無情なり・・・
ってゴミ出し過ぎぃ!

もう一回ARTやりたいです。

色々アウトだろ。お前。











BIGからART獲得。結構揃うのか?






なんてシンプルな煽り文句。

まだちょっとしか打ってないけど作りこみが甘いな。












ナニコレ?変態VSオルトロスしかないの?





























これはツイアー(熱い)じゃない?








50Gは嬉しいんだけど・・・
純増がしょっぱすぎて・・・









・・・なるほど。ART終了画面には設定示唆がありそう・・・











☆4は当たるな。

デカい!

わー・・・なんか良くわからん・・・

ボーナスは凄い軽い。
こうなると純増低いのもしょうがないかもな~

ラスト1Gでギリギリぶち込んだ!
















出目がヘンだけど・・・白7が1G連した!













・・・











この軽さで矢継早にBONUS決めれば勝てるんじゃ・・・

ベン・トーの戦いはまだ続く!

×

非ログインユーザーとして返信する