ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1404・BOØWY「神台来た!GOD(BOØWY)引けば勝てる!其の壱」

神台来た!GOD(BOØWY)引くだけで全てが解決する!
まさにGODの再来(言い過ぎ)
もう何時でも打てるぜ(無責任)

スマスロ出たら産廃濃厚な!
BOØWY
ミスター養分のちりぞうです!

ゲーム性は神々の凱旋と同じGOD仕様。
なんとなく絵を見れば容易に想像できますよね。
BOØWYでやる必要あったんですかね?
特に何も調べてないので。
仕様はわからんが。
天井1480Gまでぶん回して80%ループ取って完走すれば良んでしょ(狂気)
47000円で天井行けるらしいから完走すればプラス100枚やな!

病院行って治るならとっくに人生勝ち組ですよ(真顔)

いいんですか?いきなり当てちゃって!

勝ったな!赤い!

当たらないんかーい(拍子抜け)

CZか。

森田タモリ?
すまんな。
BOØWYはマリオネットしか知らんのよ。
世代のくせに何も知らんのさ。

その後いろいろあって

神台来たな!GODと同じやん!
全然当たんねーwwwwww
ホントデビルと言いこういう1発台って相性悪いんだよな。
まぁ当初の予定通り1480Gハメて80%ループで完走するしかないですね。

やっべ900Gでリプ4連しちまった!
クソザコ展開ですやん。

うおー!100Gも無い!
どうしろってんだ!?

完全にヘルシェイク矢野やないか(呆れ)
気持ちよくなってんな。

レベル3まで上がったけど・・・・
継続するんですかね?

あっけねー(超呆れ)

もう打たんわ。こんなクソ台。
多分1週間もすれば客飛びそうなので何時でも打てると思います。
個人的に苦しい思いしてまでBOØWY打たないです。
むしろボンバーガールのベースアタックで50回転で1/99のBONUSぶち込むほうが面白いわ。
こんなN1/8192引けるか引けないかだけの台ですから。
やれる人はやれるかもね。




以上初打ち爆死回
ホントこういう台嫌い(個人的)

スマスロ出たらBOØWYとデビル5は産廃濃厚ですからね。
初動の設備投資に1000万以上かかるスマスロは大手しか入らないので中小はこれでやりくりするしかなさそうですが。
頑張って。どうぞ。




結果
投資-32K
回収+  0K
---------------
収支-32K

多分GODに抵抗ない人なら楽しめると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する