ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1403・ボンバーガール「中段チェリーよりボンバータイム・其の弐」

中段チェリー引いたけど。
ボンバータイム入ったほうが全てにおいて上って。
ハッキリわかんだね!
ミスター養分のちりぞうです!


BONUS確定の中段チェリーよりボンバータイムが欲しい。
ボンバーガール

マジでこのベースアタック中にBONUS引いた時の。
やってやった感が中毒性あって困る。
ホントこの一瞬のために打ってるといっても過言ではない。

前回時間無くてベースアタック選んでる余裕がなかったので。
今回はベースアタックで行きます。

正直ゲーム性的にはベースアタックが1番面白い。
設定示唆が多いのは沖ボムですが。
沖ボムは正直この台の良さが消えるので。
沖ボムは設定に重きを置くガチ勢以外はお勧めしません。
こんなんボンバータイム入ってやれるかやれないかだけなので。
設定なんか己のヒキで爆破するんじゃ!

1回のボンバータイムで閉店まで継続させれば!
設定なんか関係ないんだから!

ちびちび増やしていくのが楽しい。

大して出てないのに達成感がある。

金ブロック!

一気に流れが!

来たような気がした瞬間駆け抜けるのがボンバーガールですよ(現実)




基本的にボンバータイム終了後は高確だけケアして30Gちょいで即ヤメがスマートです。






結果
投資-  9K
回収+10K
---------------
収支+  1K

中段チェリー引いて負けたくなかったので。即ヤメ撤退。
まぁ時間も20時超えたらホント打つ意味ないし。
やれたときの閉店コースがトラウマです。

また5000枚くらい出したい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する