ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1402・ボンバーガール「中段チェリーの性能・其の壱」

ボンバーガール

の中段チェリーはGODと同じ確率!
なら恩恵は当たり前だよなぁ?

というわけでお座り1Kで中段チェリーを引いた。
ミスター強運のちりぞうです!

どんな台でも中段チェリーは美しいものです。

やはりプロは引いてしまうんだよなぁ(有頂天)
なんたって1/8192ですからね!
恩恵はもちろん破格の!

中段チェリーの恩恵はBONUS確定のみ!

まぁ問題しかない気がするがしょうがないだろう(諦め)
カッコいいリーチ目ってことで。
オナシャスセンセンシャル。
でもボンバータイム確定くらいは欲しかった(未練)

中段チェリーのおかげで150枚出ました。

ほんまBONUS確定のみは弱すぎる。
確定役が1/376くらいなので。
まぁ重めの確定役みたいな?
ロンフリ絡まないことには・・・・・

結局投資1Kの中段チェリーも虚しく空砲と化し。
追加投資のお時間です。
この横っ飛びシュールで好き。

中段チェリーよりも出ました。
まぁボンバータイム入らないことには何も始まらないのですが。

投資は10K使いきりそうなところで。

CZから

ベースアタックぶち込んで

異常なアツさから!

一生勝てませんよ。
こんなムーヴじゃ。

残りメダルぶち込んで終わろうとしたらもう1回チャンスが。
ホントボンバータイムさえ入れば夢があるんですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する