ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#134・戦国BASARA3「ベル連こそ勝利への近道!・其の弐」

そろそろバジ絆か番長で暴れたい(願望)
ミスター養分のちりぞうです!










前回中段チェリーでBASARAフィーバーに突入しました!

ということで
戦国BASARA3です。

スネ夫ヘアーの石田三成でイクゾー!
っていうのは冗談で多分BASARA3は徳川家康一択で良いと思います。
だいたい爆発してるBASARA3は家康ですから・・・
写メ撮ってたら石田三成でスタートしてしまいました・・・

スネ夫イクゾ!











上乗せしても殆ど10Gです・・・
中段チェリーでも10Gとかあるから・・・















強スイカで10G・・・
悲しいなぁ・・・・












BASARAフィーバー!とかいってクソザコ結果ですみません・・・














全然アカンやん・・・








次のチャンスは投資14Kから・・・

よーしこっからイクゾー











REGBONUS!これは苦しい展開・・・









が、スイカでART獲得!おいちぃ!

ART取れなかったら55枚とか怖すぎ!

55っていったら松井秀喜ですよ!ゴジラ(唐突)











今度は家康でスタート!











さてさて!武将バトルに勝てばARTがストック出来るぞー!

とりあえずベルやレア役で相手体力を削りきるのだ!














あと一歩及ばず・・・(´・ω・`)情けない・・・










激寒!全然アカン!もうアカン!













GODイクゾ!リターンGOD!


凱旋で暴走じゃぁ!



























投資4Kで当たったぞ!右上がり黄7が刺さった!









更にG-STOPでV31(ブイサイン)でストック1を追加!
単発は回避したぞ!








その後黄7が5連で1セットストック!
もうBASARAのことは忘れた。






黄7が6連!








GODあるあるですね。
7連してれば8連してたという。
たらればのお話。







さすが3個ストックしただけはある!
V揃いは3セットまで確定ですから!







凱旋はシンプルで良いですね~
出来るか出来ないか。それだけのゲーム性。
だからこそヒリつくんだよぉ!







約1500枚ないし出ました!
さすが凱旋!
でも純増がショボすぎる!
普通にできれば1800枚前後ですからね~








もうBASARA全然やれなかったな・・・
















結果
投資
-18K
回収
+24K
--------------
回収+
  6K
次こそは何か起こしたいですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する