ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#133・戦国BASARA3「中段チェリーでBASARAフィーバー・其の壱」

ある意味人生終着駅かもしれない。
ミスター養分のちりぞうです!








さすがに打ち過ぎなので控えるべきかも。。。
と、思った。







俺の人生・・・










本当にこのままでいいのかなぁ・・・












とりあえず打ちに行くか?















とりあえず戦国乙女の西国参戦編を少々・・・
まっかっかやな!あたるんじゃない?
なお現在14:00・・・寝すぎたな!








なんだかんだで初めて見た当たり方。嬉しい。
投資は4Kです。





良い角度やな(変態)

10G~

10G~










あ~やっぱりこの機種無理っすわ・・・
前回もやれなかったし・・・

決戦の刻引いた結果は上の記事でどうぞ。
結局全飲まれして追加投資までして-6Kで終わり。






まだ打つぞ!全然楽しめてないからな!


















これ打ちます!GODの凱旋!
前日426回転で本日520回転!
据え置きなら946回転で天井まで500回転!
設定変更なら480回転でリセット天井の1000Gまで行くことができます!
お?それっぽい立ち回りじゃない(混乱)
















あらら・・・80回転で当たりそうですよ!










結局5Kかかったけど凱旋が5Kで当たるなら御の字ですよ!

















ホラ次行くど~(短期決着)

















結果
投資
-11K
回収   0K
--------------
収支
-11K
全部突っ込んじゃったw





とりあえず15:00でMATUYAで腹を満たす。












でも足りなかったからファミチキを食う(太る)
栄養なんてかんがえてない・・・
養分なのに・・・








戦国BASARA3打ちますよ!
最新のやつじゃないよ!

ちょっとバイク飛ばして店を変えて気分一新!













チャン目チャン目!チェリーコンボ!
とりあえずARTぶち込むぞ!










高確じゃ!














中段チェリー!
なお恩恵はCZ以上という・・・
中段チェリーとして恥ずかしくないのかね?
一応通常時は1/1500くらいですが・・・










これは勝つね。

さぁここから宴じゃ!祭りじゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する