ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1377・閃乱カグラ BURST UP「BurstUpループ・其の弐」

政宗同様終わっても引き戻しZONEで引き戻せば終わらないというパワープレイで出玉を加速させるのだ!

閃乱カグラ BURST UP


0G連超気持ちいい!
救済の光はもっと楽しかったですけど!

初打ちで1000枚超えただけでも大健闘と思ってしまうザコヒキです。
ミスター養分のちりぞうです!

終わっても

まだ終わりませんよ!

終わるかも・・・・・・

まぁ3連戦なら。
初戦勝てば正義って。
それ一番言われてるから。

かつ姐は勝つねぇ(激うまギャグ)

今読んでくださってる皆様の爆笑を誘ってしまいすみませんでした。
これからも爆笑必至の記事を書き続けてしまう自分の才能に酔いしれながら稼働していきます。

今「は?」と思ったあなた。
1日1ボタンをポチッとお願いしますね(ゲス)

チームデカパイ(クズ過ぎる自分)

正直95超えたら差がわからん。
というかどういう抽選かわかってないという。
結局何となく出打ってるんですよ。
そら負けるわな!がはは!ふぅ・・・・

まぁ余裕でした。

・・・・・基本100枚なのか。
思った以上に連しませんね。
継続率50%あるかないか?
多分上目引ければとんでもないことに。
なるんでしょうか?

じわじわ増えてきました。じわじわね。

結構頑張ったつもりでいましたが。

1500枚くらいで終了。
初打ちハマりましたが出玉が上回ってくれましたね。

バッキャロ!
絶対ボコボコにされるパティーンだぞ!
撤退する!







・・・・・・








まだ打ちますよー(特攻)

ひばりちゃん助けに行ってるはずなのにひばりちゃんきちゃうパターン好き。
ピーチ助けに行ってる途中でピーチ来たらマリオもビックリですわ。

多分流行らんな。この台。
カバネリで良くね?ってなっちゃう。
カバネリ出来が良すぎんだよな。
でもカバネリより出ました。
閃乱カバネってね。

正直ここ勝率ホントわからん。
柳生ちゃんは正義。
それ以外は普通に負けるし勝つしで。

その後は特にハマらず出ず。

2時間ほど粘ったけど枚数変わらなかった。
見せ場も特になし。
むしろ減らなくて良かった。




個人的には好きなんだけど流行らないと思うのが悲しい。
長生きしてくれるかな?
FAガールも少なくなってきたし打ちたいんだよなー。
打ちたい台は多い。
勝てるかは別として。




結果
投資-12K
回収+30K
---------------
収支+18K

とりあえずデビル負けしてからズブズブマイナスにならなくて良かった。
盛り返しましょう。8月あとちょっとしかないけど。
9月はボンバーガール打ちたいんですよねー。
基本的にボンバーマン好きなんで。
5号機のボンバーマン面白かったけどボンバーガールはそもそもテイストが違うんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する