ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#129・アナザーゴッドポセイドン「神の啓示に従い既視感天国ループ!」

時代は繰り返す。
ミスター養分のちりぞうです!

















今回は1周回って逆に打ちたくなったポセイドン打つ!

アナザーゴッドポセイドン!

ひたすら青いね。うん。


















荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」やDA PAMPの「U・S・A」みたいに過去の人気が再燃するのと同じようにこのポセイドンも!

DA PUMP / U.S.A.
DA PAMPっていったら今はU.S.Aなんだろうけど

DA PUMP / if...
個人的にはif時代なんだよね(すごくどうでもいい情報)














でもウッカリしてたよ・・・















コイツは一度も人気出たことないってな!
1回もブレイクしてないコイツが人気再燃するわけないだろ!

いい加減にしろ!
投資-13Kで飽きた。終わり!閉廷!














オレは魔法少女まどか☆マギカ打つぞ!
2回とも1000近くハマってる穢れ狙いだ!


投資4Kで来たけど・・・
マミさん大丈夫だろうな?
次回予告で負ける人だから・・・















杞憂だっだか!ナイス!

マジでポセイドンとは一体・・・














穢れも無くプチボーナス・・・
がっかりんこやな(怪語録)













ぷふぇ!きついっすわ!












なんだよ!天国じゃーん!













またプチボーナスか・・・壊れるなぁ・・・
ん?でも今天国って言ったよね?














ん?












こ・・・これは・・・












マギカラッシュは遠く・・・













天国とはいえ


















ジリ貧となり・・・
















結局投資-10Kまで膨れて通常へ・・・

この内容ダダ被りじゃないか(呆れ&絶望)





















うっかりしてたわ~












まるでタヌキに化かされたような一日を過ごしたちりぞうであった。











結果
投資
-23K
回収     0K
---------------
収支
-23K






残業のない水曜に残業するため打ちに行ったのに・・・
諭吉が2枚消えましたとさ・・・
(;´д`)トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する