ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#128・麻雀物語2~激闘グランプリ~「さやか弱すぎてママ降臨・其の伍」

多分もう爆発できないから5回も麻雀物語2にしてみました。
ミスター養分のちりぞうです!










はい。今回も麻雀物語2~激闘グランプリ~です。







前回バトル3連敗を喫したので楓降臨です。
そうなんです。3回連続バトルに負けると救済処置として楓(亡くなったお母さん)が降臨して次回のバトルは100%勝利になります。役満乱舞の3でも同じです。
一応プチプレミア的な演出なのですが・・・















楓降臨=やれてない

スタンド発動!




















見とけ見とけよ~

























見切れてて草w
ちょっとコレは酷過ぎんよ!
もう少しどうにかならんかったかね?
さやかちゃん右拳下げて上げて(意味深)


















しかしレムで負けてアミーに絶対勝てるなら損ではない?

実は勝つのは2回目だけど!
1回目は白7でカットされましたからね!

アミーなら30Gなんてことは無いから!














普通です。














もう一回早く来てくれれば楓降臨で麻雀RUSH確定だったのに・・・



















なら普通に勝つしかないね!













うそみたいだろ?負けてるんだぜ。それで・・・

























3000枚超えたい!これでお願いします!












お~勝ち確!

そんな顔しなさんな。

ワケわかめですわ。




その後は神楽に干されて・・・








3000枚超えず・・・

















からの!


















終了。本当に終了。

またパトランランなんか引けるわけないだろ!
















1日中打ってるって本当に中毒だな!
上はサラ番で下が麻雀物語2ですね。







結果
投資-25K(色々)
回収+54K
-----------------------
回収+29K



2月は出だし好調!
このまま行けるかな?
次回!神の啓示!

×

非ログインユーザーとして返信する