ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#127・麻雀物語2~激闘グランプリ~「麻雀RUSHにぶち込んだ結果・其の肆」

麻雀物語メッチャ面白い!
ミスター養分のちりぞうです!








前回パイコを白7で無理矢理勝利に書き換えた
麻雀物語2~激闘グランプリ~
の続きですね。







一応パイコ勝利なら麻雀RUSH確定なので・・・
強制勝利書き換えなら・・・












これやりたかったんだ~
嬉しい麻雀RUSHです(大歓喜)









1セット4Gの継続率管理型上乗せ特化ゾーンです(ややこしい)







この役に対してギャグ要素を盛り込んでるの楽しい!
演出が神過ぎるんだよな!

わーお5Gってショボ!でも楽しいから許す!















次の役は何かな~?















うそやん?このタイミングでも抽選してるの?














揃うんだ。多分演出割込みは確定ですね。

気分は最高潮!














さやかLiveで良いですね。

波に乗る~

嬉しすぎるやろこの展開!

よっしゃ!ここから上乗せ頑張るぞい!

だからすぐ被るなって(憤慨)

いいですね。

楽しい(確信)

この継続は本当に嬉しい!
もう嬉しいのよ本当に!
嬉しい楽しい美味しい!
最高だ!

今日は宴じゃ!天晴なり!

結果的に3回ループして140G乗せに成功!
でも小役が絡まなかったからあまり伸びませんね・・・











おお・・・2000枚も固い!最高だ!







で、また白7。確率崩壊ですね。
1/550ですがもう500Gくらいで4回目。


















・・・・











そう。白7は揃うんだ。









・・・・









肝心のART本筋が全然やれない・・・
マギクエ引けないのと同じ感じ(頭痛)














また先攻取られる・・・



















流石に返す。1戦するのに100Gかかってますからね。

やっぱり数多くバトルに発展させてパイコで刺さないとジリ貧です(;´Д`)











神楽は一応さやかだと少し勝率上がるんですけど・・・
全然そんな気がしない・・・

チャンス!

でも発展せず。

この「ですわ!」なんやねん。

ここから怒涛のバトルラッシュ!

あ~また負けた~


全然上乗せできない。


2連敗・・・

レムに負けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

3連敗。嘘やろ?相手レムやで?













ここでアミーとか地獄やな・・・















ん?











今3連敗って言ったよね(確認)

×

非ログインユーザーとして返信する