ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴期#10・HEY!鏡!「とりあえず無知で突っ込んでみた結果・其の壱」

オッスオッス!無知でもとりあえず突っ込んでみるよ(事故)
ミスター養分のちりぞうです!







先月勝ったお金はそのまま今月の軍資金に!
そしていつかは消えていくんです・・・



といっても懐に余裕があると安心して天井まで行けますよね(養分魂)




では10月早速イクゾー(棒読み)







とりあえず今日という日のために閃乱カグラの勝ち分は丸々とっておきましたよ!
そういえば閃乱カグラって2期のアニメが始まるらしいですね!
自分は1期どころか1話もアニメ見たことないけど!









少し脱線しましたが・・・









10月1発目!

6号機!HEY!鏡!








本日は仕事帰りに直行して空台を見つけることができました!




というより4台あって2台空いてるって・・・




結構ヤバい台なのか・・・・・





ルパン並みに駄作なのか少しひよりましたが着席( ˘ω˘)スヤァ





さて。知識は無いので打ちながら察していきましょう(捨て身)







とりあえず拾った時点がこちら

おお・・・番長3の轟が鏡になっただけだ・・・
この左のHEY220というのは戦コレのコレポイントみたいなものなのでしょうか・・・











まぁ999まで行けば最低でも当たるんでしょ?









でも6号機は天井無いはずでは・・・・・






とりあえず1K入れ3ゲーム回したところで・・・





何だコイツ?
ザコキャラ?





とりあえずHEYカウンターが2倍で進むようになった。
せかつよみたいだな(だとするとヤベー)






そのままよくわからずにバトミントンへ・・・
契機は・・・わからないですw

一応番長と同じなら中対決?

当然のように敗北・・・
たまにはアッサリ勝つ展開とかでもええんやで(本音)

だれだこのチョコボーイ?
薫ポジション?

1t・・・・・ダメそう。。。。

ほら。むしろさっきよりキツそう。

サキ2連敗。幸サキ厳しいですね。
















え?また特訓?






特訓後の再特訓は確か熱いはずだけど・・・・・








これは当たるのでは?











なんか当たったっぽい(投資2K)








慶志郎チャンスキタ━(゚∀゚)━!
で、これはCZ?ボーナス?










疑似ボーナスだった(;^_^A



疑似ボーナス終了。



お、バブルーレット!



意味は分かんないけど!



ルーレットって響きはチャンスやろ!



よくわからんが番竜門金剛苑豪遊閣だけはわかる。


とりあえず豪遊閣で!















番・竜・門!


ダメそう。。。















どうやらAT状態ではないらしくCZっぽい。
出玉が減りますね~
残り30Gで引き戻せって事でしょうか?
恐らく純増5.0枚を実現させるために、この通常状態を絡めて1Gあたりの純増を抑える必要があったのでしょう。いわゆる準備中CZってやつですね。






フェロモン上昇中という謎の高確・・・いや・・・
多分3Gくらいで完結したから前兆演出ですかね?
安っぽい慶志郎CHANCEに当選したっぽい。

なるほど。STタイプなのか・・・


今回番竜門でしたが金剛苑豪遊閣なら期待度UPといった流れかな?
今のところそういう流れと思っております。



なんかHEY鏡打ってるのに番長選ぶとなにがなんだかわからないな・・・・
にしても使いまわしがヒドイという噂は聞いていたがまんまですねw











今回のバブルーレットは・・・













オール豪遊閣!
これはツイアー(熱い)ってやつですね。多分。






豪遊閣ステージ!
なんか写真だと分かりませんが壮大な音楽が流れております!













熱いとかじゃなくて確定なんだ。
多分確定ってのは慶志郎CHANCEでしょう!













3連荘!よくわかんないけど良い流れなんだと思う!





このまま勢いに乗れるのか!
次回に続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する