ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#7・よしきゅう「三鷹」

一か月ぶりのラーメン記事ですね。
ラーメン大好き野郎ちりぞうです!








やっぱCRダンバインは最高やな!
ワイ至福の一時( ・´ー・`)
でも継続率90%くらいあるのに15連あたりで終わってしまった・・・
まぁ「戦いの詩」は絶対聞けるから!

CR ダンバイン 闘いの詩 ST中 曲
RUSH中でこの曲は盛り上がるに決まってるやん!


RUSH入れたことに意味があるんや!









チョイ勝ちしたお金でラーメンを食べに行きます。










中央線・三鷹・よしきゅう
画像は落ちていたものです。夜は暗すぎて・・・
もともとは吉祥寺にあったお店らしいですね。









適当に歩いてふらりと入店。
今は荻窪勤務なので中央線を堪能しましょう!









なんかスタミナ付きそうな煎りにんにくラーメン。
コイツは効きそうだぜ!












説明は・・・以上です・・・(手抜)









ロースチャーシューに豚トロチャーシューまでつけちゃうんだ!
高カロリーデブまっしぐら!イクゾー!














煎りにんにくのパンチの効いた甘辛い醤油味がガツンと来る!
大判チャーシューより豚トロチャーシューのほうが柔らかくて個人的には〇
にんにくの香りがひたすらスゲー!
メンマとネギはどうなんだろうな?
箸休めって感じで一体感は無いね!
でも全体的に重いようで意外とスッキリした味にまとまってる印象でした!
とりあえず普通に美味い。






唐突だけどちりぞう的評価です。
麺・・・普通
スープ・・・しょうゆベース+煎りニンニクで美味い
チャーシュー・・・うまくてエライ?
ネギ・メンマ・・・オマケ


普通に美味しかったから80点だぜ!








普通に美味かった。それ以上でも以下でもない!







味は実際行って確かめてください。
ボクのいい加減な評価では全然伝わらないと思いますのでw








ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する