ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#120・ロードオブヴァーミリオンRe:「フリーズで時速4000枚を目指す漢打ち」

最後の最後まであがき続ける!
ミスター養分のちりぞうです!





前回のG1も最後こけてしまい1月はなかなか上手くいきませんでした。






そして最後の稼働は・・・




















夜の9時少し手前w












さすがにこの時間帯だとジャグラーでもルパンでも瞬発力に賭けたいものです。
この時間帯はジャグラー許す(上から)








で、








ロードオブヴァーミリオンRe:
6号機で純増5.9枚!











ん?今純増5.9枚って言ったよね?













着席( ˘ω˘)スヤァ







とりあえずルールわかんないけど純増5.9枚なら当たればどうにかなるでしょ!
ベル連で「ママママママナァ」て感じで右の緑がメッチャ溜まりました!
何を言ってるかわからないかもしれないけど「ママママママナァ」とか言うんだよ。
GOD的なベル連リプ連に恩恵がありそうです。




強そう。可愛いは正義だから(アホ)







投資3Kで当たりまんた。契機は・・・わからないです(適当)










アルカナストーン破壊でCHANCEらしい。













っすげ!一瞬で3692枚も出た!



















ちょっと撮るの早かった。現実はこちらです。















その後通常に戻ると・・・出目が強そう(さぁ来い)



























ふぁΣ(゚Д゚)
















フリーズした・・・
恩恵は・・・わからないです(無知)

ハマればハマる程フリーズ引きやすいらしいけど浅いゲームで突如来た。










もう9時過ぎてるんですけど取りきれるんですかね?














200Gが恩恵ですか?純増5.9枚が本当なら1200枚くらい出るということでしょうか?














い、急げ!早くぶん回すんだぁ!












わずか7分程度でもう676枚出てる・・・
凄い早い!ナニコレ!最強最速やん!
ほとんど消化してるだけなんですけど。













たった10分ちょいで1000枚ってヤバいなコレ!
凄く気持ちいいな!
ただひたすらベル揃える流れでしたが!









はえー・・・すぐ終わったけど純増5.9枚は伊達じゃないな・・・










なんかGODみたい

















揃う~

スゴ!

はえー

揃うー

スゴ!

はえー

揃うー

スゴ!

はえー

揃うー

スゴ!

はえー














あ。終わった。















スゲ強そう

















特に何もなく終了。














ていうかまだ21:30分だけど・・・











時速4000枚ってヤバいな!
適当に座って30分で+40K!?
ありがとう!ロードオブヴァーミリオンRe:!
少ししか回してないけど通常時はゲロつまらなそう!

















ネタも何もない。
ただフリーズ引いただけの記事でした。
完全にメシマズ記事です(今更)
でも負債は軽減した!
1月最後に奇跡は起きました!

なんか前者には申し訳ないな。
ありがとう。










結果
投資
-3K
回収
+45K
--------------
収支
+42K




次回はラーメン+1月のクソザコ決算を報告いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する