ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#119・今日一番強かった凱旋門・其の参」

G1優駿俱楽部も2月に6号機デビュー!
ミスター養分のちりぞうです!









でも6号機じゃ有利区間や枚数制限あるしG1の良いところ無くなっちゃうんじゃない?








だからこそ初代G1優駿俱楽部!


凱旋門挑む前にまこまこタイムでフィーバーしちゃうぜ!









全部選ぶことは出来ないのだろうか(強欲)

品性のカケラは・・・無いです!

うおぉ~ここでチャン目~!
めもりあるゾーンですよ!
10G減算ストップ+毎ゲーム上乗せ!

夢のような時間がやってまいりました!

圧倒的至福の時間!
でも全部10Gってショボい!

こんな楽しいG1は初めてかもしれない!









これで凱旋門や!
































歯ぁ?

はぁ!?Σ(゚Д゚;)

絶句・・・












9セット目でストック使って10セット目は落としたって事か!
そしてやはり伝説ではなく3冠シナリオだった!

あんなに調子に乗ってたのに・・・
凱旋門への道。閉ざされる。
















え・・・と・・・










その後少し伸びたけど・・・







ギブアップで。















ちょっと用事もあったので高設定っぽいけど終了。
まぁよく出た方だけど・・・
やっぱり勝っても負けても凱旋門チャレンジしたかったなぁ・・・












これで2019年1月の稼働を終わります。








と、思わせてもう1戦しました。
午後9時からの稼働でしたが結果は後程・・・










結果
投資
-24K
回収
+33K
---------------
収支 
+9K

×

非ログインユーザーとして返信する