ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#118・3冠オリフェーブル激走・其の弐」

今月はあと1万枚出しても捲れない。
ミスター養分のちりぞうです!








あり得ない負債の中あり得ない打ち方をする。
負けは偶然ではなく必然だった?








前回ほぼ燃え尽きてしまった
G1優駿俱楽部の続きです。











とりあえず続行することに。
このオリフェーブルを育てましょう。














もうダメだぁ~
本当にセンスないってハッキリわかんだね!


















おう!チャンス目からまこ☆チャレンジ!










強チェリー!

強チェリー!












うそやん。





















即おかわり来た!自分がやれてないだけで高設定っぽいです!













行ったか?

ガン見(変態)



















メッチャドヤ顔やな!ええで!許したる!








まぁ負債は12Kまで膨れてますがね(養分)














ん?1発目から80%以上?











ここは軽く2戦目に。











1戦目赤から2戦目100%って三冠or伝説じゃない?

G1で良シナリオ掴んだのは久しぶりです。
戦国コレクション2がやれてる分G1がやれてない気がしてた。













久しぶりに安定したシナリオで走れてますね。
今までの駄馬とは違う。間違いない。









上乗せはほぼ10Gなんですよね。












マジで半年ぶりに面白いと思ってるよ!
これがG1の面白いところなんだ!










ペースアップで枚数も稼ぎます。










良きかな良きかなw















さて、伝説なら何も問題ないですが・・・
3冠シナリオの場合ここからは50%継続となるのでドキドキしますね・・・













ん?杞憂だったかな?

ストックを1個追加。

10セット目!
ここ乗り越えれば凱旋門!
しかもオリフェーブルなら勝率50%!














更に追い風!

こ、これは!

















ここに来て冴えわたる!

×

非ログインユーザーとして返信する