ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算1回目・2018年9月

なんかバラエティばっかり打ってしまいます!
ミスター養分のちりぞうです!


決算は簡潔にわかりやすくいきましょう!


それでは2018年9月の勝負結果を並べていきましょう(`・ω・´)



Ⅰ.実践機種と収支


1台目
機種:黄門ちゃま喝
目的:3桁上乗せしたかった
収支:
+20K


~乾燥した感想~
初回にしてはよくできたかと(^▽^)
家康も3桁乗せちゃいましたしねw
尚裏挑戦成功率(1/8)の12.5%(ヒキ弱)




2台目
機種:G1優駿俱楽部
目的:天井狙い
収支:
-14K


~完走した感想~
やっぱり苦手な台はどうにもならんですね(;^_^A
それに天井恩恵はART確定のみですから軽率な打ち方をしてしまいました・・・
いくらなんでも400Gは時期尚早(後悔)
おそらく今回一番実りのない実践でした(;´Д`)


3台目
機種:魔法少女まどか☆マギカ2
目的:宵越しor設定変更狙い
収支:
+26K


~神宗した感想~
ワルプルギスなんてレア特化ゾーン引いておいて+60G・・・
どかーんと大きい出玉取れそうな流れでしたが思ったより伸びませんでしたね。
結局宵越しも設定変更も「ワケが分からないよ」と有耶無耶になってしまった回。
勝てたことが唯一の救い。
台自体は好きなので今後も打ちたいですね!


4台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:打ちたかった。それだけ。
収支:
-25K


~犬と戯れた感想~
これぞいつもの養分らしさが全面に出た回。
徐々に老いていく(初期ゲーム数)ケルベロスを見ているのは苦痛でした。
犬に始まり犬に終わったひたすらボコボコにされましたね~
今度はいい報告できたらと思います!

5台目
機種:閃乱カグラ
目的:設定変更アゲ狙い
収支:
+60K

~多分設定6をぶん回した感想~
まさか1番やれた閃乱カグラ(^_^;)
ここまで高設定挙動の台に座れたのも久しぶりでしたが何よりアゲ狙いが成功したことが一番気持ちよかったですね。
見せ場も「超準備中」がありましたし回収も大きかった!
やはりこの台は
「乳乳チャレンジ」が設定判別要素が大きいですね。
一言で面白かった。まる












Ⅱ.収支発表
黄門ちゃま喝⇒+20K
G1優駿俱楽部⇒-14K
魔法少女まどか☆マギカ2⇒+26K
アナザーゴッドハーデス⇒-25K
閃乱カグラ⇒+60K



2018年9月分収支⇒+67K


先月の-100k超の傷が少し塞がりました(驚愕の事実)











Ⅲ:今月のMVP台

閃乱カグラ!
















Ⅳ:今月の結果と翌月の目標
今月は閃乱カグラに全部持っていかれた感じになってしまいましたが結果的に大きく勝てたのは良かったと思います。今後の目標としてはHEY鏡!をどこかで一回打ちたいですね!天井狙いをすると有利区間の関係上1000枚くらいしか出ないとか、番長3の使いまわしが多すぎるといったちょっと不安な意見もありますが・・・


そして最後に!



もう次回から、こういうまとめはしないかもw




また2018年10月も楽しく適度にスロットを楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する