ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1114・魔法少女まどか☆マギカ2「ありがとう」

最終日前半は現実と絶望を突き付けられましたが。
終わってみれば「ありがとう」といった。
やっぱり好きだったんだな。
この台って。
しんみりしてしまいました。


ミスター養分のちりぞうです!

コレが最後の5号機稼働だ!
魔法少女まどか☆マギカ2

50G!

絶対取りたい!
ワルプル!

う・・・・・・・・・













青いのは最後まで青かった。

が、ここ最近まともにやれてなかったのに最後の最後でやれるのか?

5戦目以降3回復活は心臓に悪い。
そして相変わらずショボってる。

エピってく。

良くもないけど悪くはない。
最後にしてはワルプルぶち込んだだけでも奇跡でしたが。
200Gも乗れば満足です。
ありがとう。

奇跡は2度起きる!
という2度も起こったら奇跡でもないような・・・・・

ここは閉店直行コースでもいい!
頑張って!

先ほどよりショボったけど。
充分です。

全然閉店コースではないですが。
最後にエエもん見せてもらいましたわ。

頑張った。
終日打って1回1000枚超えた。
3000枚近くぶち込んだけど・・・・・・

しゃしゃりでるマミさん。

ホンマうれしいわ。

・・・・

最後金扉閉めたい。
が、閉まらず。

裏乗せが。うまぁい。

あ、エピボ分か?

駆け抜けた。
でも最後の最後で。
ここ最近でもかなり良きマカラッシュができました。



結果
投資-14K
回収+34K
---------------
収支+20K

前半で50K逝かれてるのでトータルは大きくマイナスですが。
最後はマイナス収支への叛逆ができました。


いままで最高の時間をありがとう。
魔法少女まどか☆マギカ2完。

×

非ログインユーザーとして返信する