ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1113・魔法少女まどか☆マギカ2「泣きの延長戦」

最終日の朝から5万のまれて。
牛丼食って終戦しようとしたのですが。
17時から本当に最後の魔法少女まどか☆マギカ2を打つことに。
ATMから6人目の諭吉を助っ人として加えました。



ミスター養分のちりぞうです!
17時にもなると他店でも空き台がチラホラ。
空いてる台は全部グラフがボロボロなんですけど。
まぁ仕切り直しで打てるだけまだツキが残ってるってことでしょうか?

運よくお座り1Kで当たりました。
魔法少女まどか☆マギカ2
やはり最後まであきらめてはいけませんね!

最高か!まだやり直せる!

くはぁ・・・・・

まだあるから!天国B!

その後ボナで再度天国Bのマギクエ貰ったけど。
こういうところ通せないんだからやはり今日は無理なんだと思う。
今日は、と言ってもあと打てる機会も5時間しかないんですけど。

そして3度目のボーナスで珍しい光景。

コレが最後の意地というだ!

最終日で面白い絵が取れました。

面白かっただけだった(小並感)

その後50Gとボナ貰って。
ちょこちょこ伸びながら。

行けそうで行けない展開が続き。

700枚チョイ。
でもよく頑張った!
まだ18時だし!
これから良い流れが来る気がします!

な!






全部飲まれた(絶望)
むしろ追加投資が始まりました。
もうコレ最後にします。
19時過ぎたし。
今までありがとうございました。

以上。最終日の魔法少女まどか☆マギカ2でした。

最後飲ませるだけだった数枚のところで。

最後に引き受けてくれました。
確かに。穢れは可能性あったな。
ちょっと捨ててしまうところだった。

終戦・・・・・・
何もなかったな・・・・・

まだギリ残ってる?

枚数引継ぎレベルで復帰しました。
最後しぶとさを見せてくれます。

おけ!

コレがマジモンのラストチャンス!

ほむらスイカは強い!
次回!最後のマギカラッシュ!

×

非ログインユーザーとして返信する