ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1070・魔法少女まどか☆マギカ2「3桁杏子最強・其の弐」

3桁と杏子の相性は抜群やな!
というマギクエのドリームコンボを決めるのだ!


ミスター養分のちりぞうです!

年始から5号機の洗礼を受ける養分。
が、そんな洗礼を受けられるのもあと1か月かと思うと寂しいような。
ホッとするような。

さすがに4桁1600Gハマりはメンタルやられますな。

しゃ!

しゃ!

コレだけで勝てる!
というBONUS確率が収束する!

一気にBONUS確率が1/500まで改善されました(混乱)
設定1でも1/300くらいだった気が。
そんなことなかったか?
完全に脳がやられてしまってる(洗脳)

ここから一気に仕上げますよ!

まぁまぁ

もう1個出てきた。

コレ避けたら楽しそうだったのに。

追加のマギクエ!
ナイスタイミングぅ!

ぶち込め3桁杏子!

ウマ過ぎるー(スネーク)

虫どもが・・・・・・
鉄壁のゾーンディフェンス張りやがって・・・・・・・

魔法少女まどか☆マギカ2・1撃400G乗せ
でも400G乗せの味を知ってしまってるので。
400G欲しかった・・・・・

ウェヒヒヒヒ(まどか)

ウェヒヒヒヒ(まどか)

これ系の演出ってレアなんだよなー。

一気に仕上がったマギカラッシュでしたが。

・・・・・・・

またボーナスがどこかへ行ってしまいました(超呆れ)

最後ちょっと粘って。

もっと出来るはずだったんだ。
信じてくれ。

BONUS確率が1/700とか設定1の倍以上重くなってるじゃないか(超呆れ)

2800GでBONUS4回だったのによく勝てたなと思う。
自分を褒めてあげたい。
正直これ以上設定1を擦るのは苦しいので少し回してヤメ。

すっごい疲れたぞぉー!




収支
投資-20K
回収+27K
---------------
収支+  7K

正直どうなることかと思いましたが。
勝てたのならやぶさかではない。
でも設定1通り動いてくれればもっと勝てたと思う。
ような思わないような。

×

非ログインユーザーとして返信する