ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#9・閃乱カグラ「多分設定6を全日ぶん回す!其の四!」

閃乱カグラだけで4回分になってしまった!



ミスター養分のちりぞうです!


今回で決着閃乱カグラ!



巨乳を推すだけあって展開も山あり谷あり谷間アリ



さぁ最後の仕上げだイクゾー(棒読)




本日初の柳生ちゃん登場(繚乱)っていきなり結構ゲーム数持っていかれとるやないか~い(男爵風)



ちょっとここだけは絶対に読んでほしい情報です(本気)

このART中に(1/146)で押し順チャレンジに当選する可能性があります。一見6択と思われますが内部的には。

パターン1⇒第一停止"左"のみ
パターン2⇒第一停止"中"のみ
パターン3⇒右・中・左
パターン4⇒中・左・右
以上の4種類です!


中右左を押せば約50%で当選するというものです!



エスパーならともかく基本は中左右がおススメです!右・左・中とかやった日には100%外れますので要注意!



ちなみに今回5回目でやっと成功(ヒキ弱)
これだけはハッキリと真実を伝えたかった。








が、この繚乱は生かせず・・・








遂に覚醒と飛翔が・・・
って残り20Gって削られすぎぃ!


なんか1ゲーム回復してるのが気になりますがドデカ柄ボタン!



100G!連閃デカい!


200G!!!連閃気持ちいい!!!













その後は特にこれといった見せ場は無く(;^_^A










ART870Gで1984枚!
やっぱり純増が純増なだけに
やりたい放題してもこんなものですね

この結果を踏まえると覚醒・飛翔・繚乱を絡めたニューリンクが万枚狙うのであれば必要不可欠な気がします。
後は超準備中で超ハマるとか。

でも個人的には充分楽しめました(満足)





もうこの後はまったり出たり入ったりで




完全告知で引き直したり

いつもはやらない後告知で当たったり

そこそこ伸ばしたり

そういえば一回も合格してなかった(;^_^A













とりあえず20時までひたすら回した結果・・・










総回転数約6000回!
出玉は約3550枚!
確定演出はありませんでしたが
ほぼ設定6であったと思います!
上げ狙いが成功しました!





そして完走した感想ですが(激マズギャグ)
普通に楽しかった(*´ω`*)
途中谷間ありますが・・・
900ハマりが無ければ5000枚くらいは行きそうでしたね

でもそれも含めて今日の台でしたから・・・







とりあえず






まさかの閃乱カグラ大勝利!





もしよければ皆様も絶滅危惧種の閃乱カグラ打ってみてください(結構地雷)





結果:投資3K⇒回収63K(最後少し飲まれた)
+60K(個人的には大勝利)



次回は2018年9月の精算と感想です!

×

非ログインユーザーとして返信する